お子様が主役! vol.1

夏休みに入って、お子様連れのお客様が増えてきて、ご宿泊のアンケートでも、『お子様を喜ばせたい!』というお声をよく頂きます。先日も書きましたが、プールはチェックイン前の午後1時からですと無料でご利用していただけます。

本日は、プール以外にお子様に楽しんでいただける施設と致しまして、
まずは【ゲームコーナー】を紹介させていただきます。教育上も考えますと、一番最初にゲームコーナーを紹介するのは、いかがなものかと良心が痛みますが、お許し下さいませ。

ゲームセンター.jpg
先日、ゲーム機の入れ替えがございまして、UFOキャッチャーが計9台、シューティングゲームが3台、プリクラが2台他、ご用意しております。場所は1階にございまして、スパテラス水月、夢泉景への館内通路のすぐ隣になります。
スパテラス水月を通って、夢泉景に入っていただいて少し進んでいただくと、夢泉景のゲームコーナーがございます。大きさ的には、ほぼ同じくらいになります。こちらには対戦型(2人用)のカーレースゲームがございます。

キッズコーナー.jpgゲームコーナー内には、小さなお子様が遊んでいただけるキッズコーナーも設けていますので、兄弟みんな仲良くご利用いただけます。

『温泉と言えば?』という質問の答えに対して、ベストテンの8、9位あたりには入ってきそうな卓球がご用意しております。ただ、こちらは1台だけとなりまして、予約制となっております。ご料金は30分=500円となりまして、ラケット、ピン球の貸し出し、返却は淡路夢景のフロントで承っております。この卓球台は夏場はかなりの人気者でして、予約が殺到します。こちらをご覧頂きまして、宿泊日の当日、「卓球をしたい!」方がいらっしゃいましたら、当館へお電話かメールにてお知らせくださいませ。

卓球台.jpg

*卓球をしていて白熱しちゃうケースを想定して、初めから1時間くらいご予約をしていただことをおススメいたします。





ホテルニューアワジ内には自動販売機はございませんが、夢泉景のゲームコーナーの出入り口、ゲームコーナー内には自動販売機がございます。こっそりお教えしておきます。

また、今までの記事も時間をおいて、書き加えていく予定です。宝探しではございませんが、よーく、お調べいただきますと得をしちゃうかも! よろしくお願い致します。
ホテル紹介 | - | -