Language

  • HOME
  •  > 新着情報

新着情報 WHAT'S NEW

新着情報 WHAT'S NEW

  • 2015.10.18
  • 今年も開催!淡路島3年とらふぐ「3つの福キャンペーン」

今年も開催!淡路島3年とらふぐ「3つの福キャンペーン」1


 
「淡路島3年とらふぐを食べて、買って
    景品総額100万円チャンス!!」


が合い言葉の、淡路島3年とらふぐ・3つの福キャンペーンを今年も開催します。

キャンペーンの内容を簡単にご説明いたしますと、

淡路島3年とらふぐ を食べる・購入すると証明書兼応募ハガキがもらえます。証明書に付いているスクラッチクジを削って当たりがでたら、応募ハガキに必要事項を記入しご投函ください。後日、事務局より賞品を発送いたします。スクラッチクジがはずれても、応募すれば現金10万円と現金5千円が当たるWチャンスもあり!
※2016年3月15日(火)までに応募葉書をご投函して頂いた方が対象

といったものです。

+ キャンペーンの詳細はこちら +

ちなみにホテルニューアワジでは、宿泊プラン「旨みと食感を愉しむ淡路島3年とらふぐづくし」または「特選・淡路島3年とらふぐづくし」でご予約を頂いた場合にお渡しさせていただいております。今年の冬は、とらふぐコースをチョイスして、3つの福にチャレンジしてみませんか?

【淡路島3年とらふぐ】を愉しむ宿泊プランラインナップはこちら

※3つの福キャンペーンの宿泊対象期間は、
  2015年10月1日(木)〜2016年3月15日(火)
  となります。


ところで 淡路島3年とらふぐ とは?

抜群の自然環境と潮流を持ち、世界三大潮流の一つに数えられる、淡路島南部の鳴門海峡。その福良湾沖鳴門海峡のほど近くで限りなく自然環境に近い状態で育てられる 3年ふぐ はその運動量から、身が引き締まり旨みがたっぷり。

一般的にトラフグは急激に成長させて2年で市場に出すために旨みが少なく運動量が足りない為にゆるい身になってしまうそうですが、3年物のふぐはゆっくりと3年の月日をかけて大事に大事に大きくなるまで育てられる、そして天然のいかなごなどこだわりの上質な餌により、旨み十分で抜群の身の締まりになるそうです。重さは2年物の2倍近い1.2〜1.8キロ程にもなります。

参考 http://www.centurion-hotel.com/okinawa-churaumi/news/2